バレンタインデーですけど… byまここ




今日から彼女(以下、あゆみん)との日記を書きます

と言っても、毎日ではありませんよ

 

だって、あゆみんと会っている日は

書く余裕がないので(笑)

 

今日は、世間ではバレンタインデーなのですが

あゆみんと私の場合は、

金曜日に早めのバレンタインデーをしました

 

しかも、彼女がフルーツとチョコがたっぷりの

パンケーキを作ってくれて

おおおおおおおいしすぎるう

1455456473148

ここだけの話ですが

こんなに幸せなバレンタインデーは

生れて初めてなのでした

 

来月のホワイトデー

あゆみんみたいに

美味しい手作りスイーツを作る自信はないけど

気持ちをたっぷり込めます






ご訪問頂きありがとうございます

たくさんのサイトが載っているので参考にどうぞ

↓↓


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ ビアンの恋愛へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です