バレンタインデー byあゆみ




バレンタインデーと10ヶ月記念日(2月13日)が

素晴らしい日程に恵まれた。

 

まここ福岡市とわたし北九州市は近いようで遠い

新幹線で17分、特急で60分、

快速列車で80分、車で90分

 

ちょっとご飯でも、って距離ではないと思いますが、

まここは、この距離をあまり感じていない

会うだけで交通費3000円の距離なのにね(笑)

 

 

そういうこともあり、

最近は金曜仕事が終わってから会い、

土曜日まる1日デートしています

 

今回は記念日が土曜日だったから

ラッキーだったのです

 

バレンタインデーもあるから、

パンケーキを作ったけれど、

わたしの努力と反比例してめっちゃ美味しかったです

 

すごく喜んでもらえたから、ホワイトデーも私が作ろうかな・・・

バレンタインデー(あげる)

ホワイトデーも(あげる)

あ~こんなの人生初めて!斬新じゃないか

 

 

本音は、まここがいつもニコニコ優しくてかわいいので、そんくらいしたいな

と思ってしまうのです

バレンタインデー日記 by まここ

 

ご訪問頂きありがとうございます






たくさんのサイトが載っているので参考にどうぞ

↓↓


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ ビアンの恋愛へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です