17歳差なんて… byまここ




大幅に年齢差がある子と付き合うだなんて
無理だと思っていたけれど、
あゆみんはスッペシャルなんです

確かに親と子ほどの年齢差だけど

 

何かの占いで私の精神年齢
「赤ちゃん」だし(笑)

 

友達も言っていましたが、

ある一定の歳になると

色々な場面で人の助言や意見を素直に

聞けなくなってる自分がいる

 

でも、

ア・イ・ス・ル

彼女の言うことだったら

素直に頭と心に入ってくるよね

 

あゆみん

これからもよろしくね






ご訪問頂きありがとうございます

たくさんのサイトが載っているので参考にどうぞ

↓↓


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ ビアンの恋愛へ
にほんブログ村

1 個のコメント

  • 高校生で出産しないと親子になれないよ!17歳差は!!

    頼りになるあかちゃん・・・

    年齢差は感じたことありませんね、うんうん。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です