3時間の幸せ♪ byまここ




福岡と北九州に住んでるあゆみんと私の

日常のコミュニケーションツールは、

lineと携帯電話での通話です

 

ここ最近は、アップするブログの内容のことなどを

パソコンに入力しながら

携帯をハンズフリーにして話し放題3時間

 

このブログも

あゆみんの可愛い声を心地よく聞きながら

書いております

 

今回、二人のブログを公開したことで

コミュニケーションツールが増えて

とても嬉しいし、これからも楽しみです

 

ねっあゆみん






たくさんのサイトが載っているので参考にどうぞ

↓↓


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ ビアンの恋愛へ
にほんブログ村

1 個のコメント

  • 可愛い声・・・ハスキーですけど(笑)
    恥ずかしいですね・・・・う、うん。

    夜はずっと話しながら、
    ブログ書いてるね~!
    まここは何日連続投稿するだろう~♪
    ぐふ

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です