記念日ですが… byまここ




6月13日は、二人が付き合い出して
1年と2ヵ月記念日でしたが、
あゆみんは日本にいませんでした

 

前日から家族旅行で
韓国の釜山へ行っていたのです

 

私が13日月曜日から仕事なので
ラインでのやりとりはしましたが
朝は声を聞けませんでした

 

ううううう
さみしい

 

こんな日は
帰宅して直ぐに
ごまちゃんのぬいぐるみを
ぎゅーっと抱きしめます

 

ううううう
私大人ですから
大丈夫

 

ううううう
こんな日は早く寝ます






 

ご訪問頂きありがとうございます

たくさんのサイトが載っているので参考にどうぞ

↓↓


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ ビアンの恋愛へ
にほんブログ村

1 個のコメント

  • 去年の2ヶ月記念は焼肉食べて、スマホの防水カバーくれたね(笑)「別に記念日のプレゼントじゃない、これは」みたいな感じでくれたね~初々しかったですね~

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です