行ってきました ♪ byまここ




先月の22日金曜日から
あゆみんとの初めての海外旅行で
現地1泊船1泊の2泊3日で
プサン旅行に行ってきました

 

あゆみんとは日本でも
腕をくんだり手を繋いだりしますが、
少し人目が気になることがあります

でも韓国では、
親子や友人であっても自然に女性同士で
手を繋いだりしているので
私もあゆみんに
ここぞとばかりに?
密着して歩きました(笑)

 

今回は「南浦洞」という
繁華街がある地区に宿泊して
その周辺でショッピングや食事をしたりして
あゆみんと楽しい時間を共有できて
とても幸せでした

 

後日、
プサンへは定期的に行きたいよね
という話になって
二人でプサン貯金
することになりました

 

また一緒に行くのを
楽しみにしてま~す






 
ご訪問頂きありがとうございます

たくさんのサイトが載っているので参考にどうぞ

↓↓


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ ビアンの恋愛へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です