1996年 アメリカ映画 『バウンド』 レズビアン映画

 

日本語予告編はこちらから

 

1996年 アメリカ

~あらすじ~
5年の服役を終えたレズビアンの女泥棒コーキーは、
マフィアの伝手でアパートの一室を改装する仕事に就く。

隣の部屋で暮らすのは、
マフィアのシーザーとその恋人ヴァイオレット。
コーキーとヴァイオレットはお互いに惹かれあうようになり関係を持つ。

ある日、シーザーとの生活に耐えられなくなったヴァイオレットは、
シーザーが預かっている200万ドルを持ち逃げしようとコーキーに持ちかけ、コーキーは完璧な計画を立てる。

Wikipediaより




~まこの独り言~
この映画の主役のジーナ・ガーションを
知ったのは、

ポールバーホーベン監督の出世作
「氷の微笑」の後の作品
「ショーガール」だったような…

その時の印象が強くて
さかのぼって彼女の作品を見ました。

この映画の監督は
「マトリックス」シリーズの監督なので
映像がすごくスタイリッシュなのです。

一度見てみてください。






ご訪問頂きありがとうございます

たくさんのサイトが載っているので参考にどうぞ

↓↓


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ ビアンの恋愛へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です