2016.3.14 検索順位 

検索順位1

 

1週間ぶりの検索順位について

福岡 ビアンバー はあとちょっとで1ページ目に表示されそうです

 

このサイトの目的は、ビアンバーの紹介もそのうちの1つです

 

お店の扉を開きたいけれど、
どんなところか想像できないから不安って方に、
雰囲気や行った方の感想などをお伝えし、気軽に、とまではいかないと思いますが、「ちょっと行ってみようかな?」って一歩踏み出すきっかけにしていただけたらなあと思っています

 

まずは・・・
まこちゃんに、福岡のビアンバーに関するインタビューをしてみようと思います。

 

まだまだお付き合いよろしくお願いします

 

 

ご訪問頂きありがとうございます

たくさんのサイトが載っているので参考にどうぞ

↓↓


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ ビアンの恋愛へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です