アカペラです♪ byまここ




以前、あゆみんとカラオケして
彼女のリクエストにて
二人で森田童子さんの「ぼくたちの失敗」
を歌いました

(1993年 ドラマ「高校教師」の主題歌となったことで
脚光を浴びた歌ですね)

 

昨日、私が仕事帰りのバスに乗る前に
あゆみんと電話で話していたら

直ぐにバスが来て
バスから降りて電話するねと言い、

急いでバスに乗ったので
電話を切るのを忘れていたら
電話の向こうから声がもれてきて

???

「春のこもれ陽の中で 君のやさしさに
うもれていた僕は 弱虫だったんだよね…」

 

歌ってる(笑)

 

私はバスの中なので
それに対して電話でコメント
できなかったけれど

バスを降りて
もう1回歌ってもらい
一緒に歌って大満足
1457531954617

にゃんだか
とても幸せです






ご訪問頂きありがとうございます

たくさんのサイトが載っているので参考にどうぞ

↓↓


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ ビアンの恋愛へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です