ぎゅっ byまここ




キイロイトリ(のぬいぐるみ)
からの視線を感じたことを
あゆみんがブログに書いていた…
その記事はこちら

 

私は、ぬいぐるみからの
視線を感じることは
ありません

 

なぜなら原則的に
抱いて寝ているからです

 

今は、あゆみんからもらった(?)
「少年アシベ」のゴマちゃんの
ぬいぐるみを2コ保有していて
その2コと一緒に寝ています

 

あゆみんと会えるのは
週に1、2日くらいだから
それ以外の日は
この通称「あゆごま」が
私の傍にいてくれてます

 

おかげで今夜もぐっすり
眠れそう






ご訪問頂きありがとうございます

たくさんのサイトが載っているので参考にどうぞ

↓↓


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ ビアンの恋愛へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です