一緒に住みますの③ byあゆみ

>>白井黒子Tシャツ<<

 

このTシャツ欲しいかもしれない・・・

一緒に住みますの3回目!

今回も私が担当します♪

 

現実逃避の意味もあって賃貸以外の色々なことを調べています!

 

車はいらない?

 

まさこの職場に自転車・徒歩で行ける距離に家を借りるなら、車要らなくない?という疑問がありまして。

主に私が実家に帰るときしか使わない気がします。

 

今住みたいな~と思ってる場所は

300m先にスーパー

750m先にホームセンター(ヤマダ電機)

830m先にショッピングセンター

920m先にドラックストア

がある。

 

遠くに遊びに行くときには必要ですけど・・・

う~ん・・・。そういう時はレンタルで良くない?とか思う。

沖縄に半年いたときはよくレンタカー利用していましたが、めっちゃ便利です、思ってるより安いですしね

 

という感じで、今バイクが欲しい・・・!!

 

bike

 

ヤマハのトリシティ

3輪なので安定感が素晴らしく、こけにくいそうです!

見た目の違和感はあるものの、燃費もリッター40キロで、私の車の軽く4倍はある。車検不要で税金や保険もかなり安いので維持費が大幅に変わってきます

2人乗りしたいので、これが今一番欲しいです

大島優子さんがCMで乗ってたやつ。

 

アイロンかけ

 

アイロンかけるのは嫌いではないですが、アイロン台が嫌なんですよね。

実家でもアイロン台を出したり収納するのが面倒で。

なにかいいのないかな~と調べてて

 

 

ハンガーにかけて伸ばすハンディアイロンも検討したのですが・・・

これはこれで時間がかかりそうだな~と動画を見て思い・・・

 

たどり着いたのは、

アイロンマット!!

 

アイロンを収納するバッグですが・・・

 

 

広げるとアイロンマットになる!!

ilonmat

>>商品詳細<<

 

とにかく、こういう毎日使わないものだけど必要なものをお気軽にしたい。

これはおそらく買うだろうと思います

 

洗濯機はドラム式洗濯乾燥機で、お気に入りの服以外は干さない主義にします。

あ、お気に入りの服なんてないから何も干さない主義になれるかもしれません!

 

東京で1ヶ月ほどシェアハウスに住んでいたことありますが、ジーンズも何もかも洗濯乾燥機でオッケイでしたよ~!シャツが困るから・・・アイロンはいる!

 

うん、悩みが減ってきていい感じ♪




 

ご訪問頂きありがとうございます

たくさんのサイトが載っているので参考にどうぞ

↓↓


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ ビアンの恋愛へ
にほんブログ村

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です