一緒に住みますの② byあゆみん

コスプレに興味ないけれど、腕章は欲しいです・・・

「一緒に住みますの」って題で一緒に住むまでの記録を残していきます♪

 

 

賃貸 私たちそれぞれの条件は?

 

家を建てたりするわけではないので、正直そこまでこだわりはないんですよね。でも良い物件を見れば欲が出てくるのは事実・・・

 

私の要望はできる限り新しくて広いことなんですがそうなるとまさこの要望と対立しちゃうんですよね~(家賃を考えないなら2人の条件を満たすところを探せばいいんですけどね!)

 

まさこちゃんは追い焚きができるところ、地下鉄沿線で、できれば職場に交通機関を使わずに行けるところが良いらしい。地下鉄は大雨・台風などで徒歩や自転車でいけない場合に利用したいらしいです。

 

そもそもね、北九州にいると地下鉄ないから利便性が分からない。車が一番でしょ?っていう感覚なので。だから私的には都会から外れてオッケイ。駅に近いところは狭くて高いじゃん?という感じ。私が送り迎えするのにな~

 

広くないと息苦しいと思ってしまうのですが、最近はまさこちゃんと一緒に住めるなら超狭くてもいいかな?とも思ってきてます。私極端なので、広くないなら狭いではなく超狭い方がいい派です。

 

一時期候補に入れてたのは職場から徒歩2、3分のところ。めっちゃ気に入ってました!!まだ住めないけどキープしたかった・・・(古いけど、広さもあり、立地最高!でももう埋まったのかな?掲載がなくなりました・・・。)

 

最近見てるところは、超狭いメゾネットの物件です!楽しそうです!

 

洗濯物の心配

527985

 

そうそう、「洗濯機は買わなくていいよ、洗濯板で洗うから」と言ったら、まさこちゃんから驚かれました。本当はコインランドリーが好きなので洗濯物を溜めてコインランドリーで洗濯&乾燥したいから洗濯機が欲しくありません。

 

もしくは、すっごく良い洗濯機が欲しいです。

コインランドリーみたいなふわふわに仕上がる乾燥機も欲しいです。

 

・・・・・・・・。

 

ちゃんと洗濯干すの頑張るか・・・。




 

ご訪問頂きありがとうございます

たくさんのサイトが載っているので参考にどうぞ

↓↓


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ ビアンの恋愛へ
にほんブログ村

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です