まここ しほりんにチュー? byあゆみん





私たちUFOキャッチャー&ぬいぐるみ大好きという共通の趣味がありまして

 

しかも好きなぬいぐるみのタイプが同じなんですよね。ポワっと、またはポヨっとポテっとしてるなんかいじらしいイタイケなやつ。

 

最近ではカピバラさんをゲット。

ラスカルとカピバラさんのコラボはアツかった!

絶対取りにくい設定なんですがまさこさんが頑張りました!!

私はその間取れない苛立ちで、全然悪くないまさこを睨んでいました……サイテーゴメンナサイ

 

rasukaru

 

左のカッピーなんて肌触りが気持ちよくて最高です。

 

下はドキンちゃんのタオル!

 

dokinchan1

 

これは、アームにカッターが付いていて、紙テープを切って落とすタイプのUFOキャッチャーです。

これは余裕!

 

dokinchan

 

まさこさんが欲しい!と挑戦したものですが、これしほちゃん(姪っ子)にあげたら絶対株あがるね、うんうん。

 

ということでしほりちゃん用になりました!

 

最近姉から、「彼女を連れて遊びにおいで~」と言われてるので、手土産の一つにしたいと思います♪

 

まさこさんにそれを伝えると大喜びでした。

 

しほりんにも会えるということで・・・

「しほりんがあゆみんに似てたらチュ~してしまうかも、まここ~」と言っていました。

 

あはは

 

結構似てるからヤバイね~(笑)




 

ご訪問頂きありがとうございます

たくさんのサイトが載っているので参考にどうぞ

↓↓


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ ビアンの恋愛へ
にほんブログ村

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です