それどころじゃない! byまここ




今日のブログのテーマは…って
私それどころじゃないのです

明日のお泊りの
準備をしているのです

あゆみんは
今きっと寝てる(笑)

さっき、電話で話していて、
お風呂に入るので通話を終え、
上がったらlineするねと伝えたのに

上がってlineしても
「既読」にならないのです

 

それから1時間が経とうとしています

 

明日も早い時間からの行動だし、
今日は眠いって言ってたから…
そういうときは
しっかり睡眠時間を取って欲しいです

そんな余裕のセリフを言ってるのは
明日会えるという気持ちがあるから?

たぶんね






ご訪問頂きありがとうございます

たくさんのサイトが載っているので参考にどうぞ

↓↓


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ ビアンの恋愛へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です