まここについて2  byあゆみ




まここについて2回目です♪

昨日も思うようにことが進まず、もやもやしていました

まここと会話していても、
頭がパンク状態のままで、それはそれでまた落ち込んでしまって・・・

 

でも私が落ち込めば落ち込むほど、
悪い子になればなるほど・・・
まここの魅力がましていきます
だって・・・どこまでも優しい・・・

にゃんで、落ち込んでもいっか!!

まここ

 

最近まここと私の友達の3人で食事をしてるときも、
まここの深い愛情がバシバシ飛んできて!
まここスゲーっんす!!きっと友達にも伝わった

235919

にんっ!

235838

まここ、大人やな、カッコかわいいなぁ
って思うことがよくある日々です。

(付き合って10ヶ月たったけど、想像以上に)

 

でも・・・

魅力をますまこちゃんは、基本的に私の前で無防備です。

372222

 

本当によく寝るにゃんこですね
私もか・・・

ぐふ( ´▽`)

 

なんの話今日も・・・(笑)






ご訪問頂きありがとうございます

たくさんのサイトが載っているので参考にどうぞ

↓↓


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ ビアンの恋愛へ
にほんブログ村

2 件のコメント

  • あゆみ へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です