沖縄那覇のcoffee standは穴場ですね!




coffeestand

 

公設市場周辺にある小さな珈琲店

『coffee stand』

2013年に初訪問!

店内はものすご~く狭いんですよね

ちょっと配達~とオーナーさんいなくなりますし。

そのゆるさも魅力なんですが、

豆の選別をオーナーさん自らしっかり手作業でされるこだわり強い珈琲店

 

国際通りにドーンっとスタバがあるのですが、ちょっと奥まで入ればディープな場所がありますよ~

 

おしゃれな雰囲気ではないけれど…
この佇まいがすき(*´ч`*)

 

そして懐かしい場所だからかな?
すっごく美味しく感じるんですよ、
思い出の珈琲

まこちゃんを連れて行かなきゃね




 

ご訪問頂きありがとうございます

たくさんのサイトが載っているので参考にどうぞ

↓↓


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ ビアンの恋愛へ
にほんブログ村

 

1 個のコメント

  • まここ へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です