今まここはベッドで・・・byあゆみ




すやすや寝ています・・・

土曜日はたいてい、
レッドアイとワインを持ち込み、
映画やドラマを見ています♪

今日は、まここ飲みすぎて・・・ヨロヨロしていました

今二人がハマってるのは?
20160220_122320

妻が夫を殺す。そして親友がそれを手伝う・・・

20160220_123239

レズビアンじゃない?
いくら親友って言っても殺人に手を貸すなんて、
父親の影響?それとも愛?
そんなことを言いながら・・・(笑)

 

まここは、どちらかというと内田有紀さんの方が好きで、
私は・・・広末涼子さんですね。あっさり醤油顔がいいです。

まここが一番いいです
ちなみにみなさんは?

あのさ・・・
この高畑淳子さん
中国人役うますぎるし怖すぎるんですけど( ・∀・)
ダウンロード

 

そして、エイジハラスメントにもはまってまして・・・
(時間差ありますが・・・)
images

「てめぇ、五寸釘ぶちこむぞ」
笑いながら、頷きながら見ております♪

まここが寝てるから、5話が見れません・・・
そろそろ起こすか!!

まここ






ご訪問頂きありがとうございます
たくさんのサイトが載っているので参考にどうぞ

↓↓


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ ビアンの恋愛へ
にほんブログ村

1 個のコメント

  • 寝すぎてごめんなさい(;ω;)

    でもね
    内田有紀さんも
    広末涼子さんも
    タイプじゃないよ

    あゆみんが一番さ‼

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です