遅刻をしないこと byあゆみ

今日は久しぶりに福岡へ

 

いつもまこが小倉まで遊びに来てくれるのですが、今日は夕方から野球を見に行くので車で福岡へ行ってきます

 

久しぶりにまこの職場に迎えにいきますが・・・

休み時間に電話で、

「17時40分までに迎えに来てね」と言われました

こんな正確な時間を言われるのは初めてです

 

9時に待ち合わせして9時に起きたこともあるし、だいたい待ち合わせは遅刻するけど・・・

なんか今日は、絶対遅刻したらいけない雰囲気だな、と感じています

 

まこは職場には1時間前についてる人だし、待ち合わせには遅れません。

でも真逆な私に怒ったり、注意したりしません。

飛び起きる私を笑っていてくれます

にゃんて優しい子(´;ω;`)

 

でも、今日、まこは、初、時間の指定をした

 

いかねば、あゆみは。

時間通りに

 

よっし!




 

2 件のコメント

  • あゆみんは
    時間通りの
    17時40分ちょうどに
    さっそうとあらわれました‼

    早く会いたかったから
    嬉しかったよ

    あゆみん
    ありがとう❤

  • まここ へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です