まここについて by あゆみ




私の母は私に彼女がいることを知っている

 

母は否定的だけど、

まここが良い子だということは伝わってる

私の日頃の生活を見ていると、

どんな人と付き合ってるかわかるらしい。

 

私はまここと付き合うようになって、

早起きになったし、前より健康になった

 

まここに優しくしてもらってるから、

前より、家族に優しくなったとも思う

 

ふっと、感じる。

今まで、こんなに誰かに優しくされたかな?

こんなに、甘えさせてもらえたかな?

ここまで私の気持ちを考えてくれてたかな?

(家族とおばあちゃん以外の人が。)

 

私は愛されている。

 

私は愛されているのだ!!

 

まここ

 

ぐふふ。私はたまに、家でニヤついてるらしい。

母に言われた

最近は、冷蔵庫の扉を開けるとき、ニヤついてたらしい・・・(笑)

 

だって・・・

何も言われなくても、

まここと一緒にいない時も、

まここの優しさを、ふっと思い出し、

「こんなの初めてだ!」と実感してるから笑いが

 

まここ

ポッ(/ω\)す・き






ご訪問頂きありがとうございます

たくさんのサイトが載っているので参考にどうぞ

↓↓


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ ビアンの恋愛へ
にほんブログ村

 

 

1 個のコメント

  • 冷蔵庫の扉を開けるときに
    ニヤつく…(笑)

    分かるよそれ‼

    だって、私もそうだから…
    (///∇///)

    きっと、私も家族に
    何ニヤついてるんだろう?
    って思われてるな
    (間違いなくね)

    愛されてる!

    それも
    間違いないよ(/ω\)キャー

  • まここ へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です