本日のまさこ byあゆみ




4月18日は私の誕生日でした。

平日で会えなかったので、今週の土日にお祝いをしてもらおうと思ってます

 

今日は朝から、30歳と1日おめでとうとラインが届きました。

@ホーム(ビアンバー)で行われるアダルトパーティに行ける年齢になったので、次回開催されるときは、まさこと行きます。

まさこの元カノが来てたらどうしよーーーーー(笑)

1回見たけどさ!!!

 

 

098929

 

本日のまさこ

 

毎日お昼に電話するのですが・・・最近私のスマホの調子が悪く、いきなり会話が途切れたり、しまいには勝手に電話が切れたり・・・します。

 

今日も話し始めてすぐに電話が切れたので、2回目は声が聞こえなくなった瞬間私がすぐに切りました。

 

「また切れたね?」っていうまさこちゃんに

「今のは私がきったのっ」って思うように話せずイライラしていたら

 

「あゆみん、スマホよしよししてあげてまここのももう一回よしよしするから」って言われました。

 

もう一回?っと思いながらも・・・

 

よしよししてあげて治らなかったら燃やして捨てるから。って言ったけれど、まさこと話してたら、大島弓子さんの漫画を思い出しました。「グーグーだって猫である」

 

生きてないと思われるモノにも感情移入するそんな大島弓子さんを。

 

アマゾンのグーグーだって猫であるのレビューで「いまどき使い古した洗濯機が回るのが大変そうだからといって、かき回すのを手伝ってあげるような人がいるでしょうか。」ってあってちょっと面白かったのですが。

 

あ~私はいけなかった!

まこはさすがだ!私の怒りを沈める術をもっている!!

やっぱよしよししなきゃだよねっっ

111150

そういえば付き合って2ヶ月目の日、スマホをお風呂で使うための防水スマホケースをプレゼントされました。

プレゼントされたので、何かな?って開けたらそれでした!

「あゆみん、お風呂でスマホ使うから」って。

そんなものまで頂けるなんて

私のスマホの心配までしてくれます。

まここ よしよし






ご訪問頂きありがとうございます

たくさんのサイトが載っているので参考にどうぞ

↓↓


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ ビアンの恋愛へ
にほんブログ村

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です