まさこの習性 by あゆみ

付き合い始めて1年6ヶ月が経ちました!

 

nekoharo

 

私が怒ってるだけでケンカにならない2人です。まさこさんのおかげですが、私も怒りが続かないので以外とすぐにケロっとしています。

 

まさこさんは怒りません。
だから、ケンカが始まらないしケンカの終わりがありません。

 

ケンカしたら仲直りをする良さがある、と名言を聞いたことがありますが、私はケンカにならないまさこがいるので、最終的に1人で怒って1人で仲直り的な心境になる構図です。ありがたいです。

 

361108

 

まさこは怒られることに慣れてないので、私が怒ると本当に悲しい顔になります。

 

よくある話なのですが、まさこさんは、私と目がバシっと合うとどこでも顔を近づけてきます。エスカレーターに乗ってるときも、普通に歩いてる時も、温泉に入ってるときも。

 

何か(私)に引き寄せられたように、ぐっと

 

nekohikitsuke

 

それはまるでキスをするかのような勢いで顔を近づけてくるので、とっさによけています・・・。

 

「こんなとこでダメだよっ!!!」
って言うと決まって

「顔近づけただけじゃ~~~ん」
と言い返してきます。

「まわりの人はキスするって思ったと思うよ?」って教えてあげたら、

「してにゃいじゃ~~~~~ん」
「本当にしたら怒っていいけど、してないから怒らないでよね~~~~」っと絶対に言います。

 

1回のデートで1回はこの会話が繰り広げられてます・・・。

 

(まこちゃんの方が年上ですが、年齢って本当に関係ないですね)

 

キスするみたいに顔を近づける行為

「あっ」と小さな声が聞こえたりするので・・・

 

これは反射のようなもので、
まさこにとっても避けられないことなのかな?と最近思うようになりました。

 

これくらいのことで怒っちゃいけないな、と反省することもありますが、いや~まわりの目が気になります。

最近はこの手のやり取りに慣れたせいか、まさこは「今誰も見てないよ、くくくく」っと楽しそうにしてます。……もちろん私は「あの人見てるから!」と冷静に指摘。

 

352952

 

1年6ヶ月で、まさこちゃんの子供っぽさがよくわかってきました。見た目はしっかりした大人だと思いますが、心はママ大好きな3,4歳児みたいな印象です。

 

そんなところも大好きですが、基本は生まれもったのびのびした性質と賢者的・精神的強さ、優しさで私をどっぷり甘やかしてくれるから、私はしっかり支えられているんですよね。

人の目を気にして怒る私がすごく小さな人間のように感じてしまうくらいです




 
ご訪問頂きありがとうございます

たくさんのサイトが載っているので参考にどうぞ

↓↓


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ ビアンの恋愛へ
にほんブログ村

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です