まここについて3 byあゆみ




まここは会社員で、カミングアウトは一部の友人と兄・妹だけにしています。

私は、母と姉、ほぼ友達全員、また今までの職場でも、彼女がいることを言っています。
母は父には絶対に言わないで・・・と言うので、これからも父には絶対に言いません。

そして、父に理解して欲しいと思ったことがありません

母には受け止めて・・・と思うのに。

もしも母にまここを紹介するなら、彼女として紹介するけれど、

まここの母にもしお会いすることがあれば、私は、どう紹介されてもいいな~と思っています。
ただ、「とっても良い子」アピールをして、気に入ってもらいたいです

345722

そして、まこママの手をもみもみマッサージすると見せかけて、なでなでして、まここを育てた手を愛でたいですねえ~妄想が膨らみます

 

あ、今日のブログは、マーメイドまここを見せたくて・・・
(画像はイメージであり、実物はもっと可愛いです。そして、髪は短いです。)
この写真は、まここの友人からもらったものです。見せてくれた時に、あまりにも似てるので、頂きました!!

こんなかわいい人魚見かけたら、下半身が人間じゃなくても、恋愛しようと思います

ぎょ

1454775676572






ご訪問頂きありがとうございます

たくさんのサイトが載っているので参考にどうぞ

↓↓


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ ビアンの恋愛へ
にほんブログ村

 

1 個のコメント

  • あゆみんは
    「とっても良い子」だよ♪

    今のうちに母親には
    良い子だっていうことは
    すりこんでおく(^^)v

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です