…のいぬまに byまここ




と言っても

あゆみんはお風呂に
入ってるだけです(笑)

(近くにいなくて覗けないので)

その間に私はブログを
書いています

 

先日、あゆみんから誘われて
今春、二人でプサン旅行にいく予定です

二人で行く海外旅行は
初めてなので
ドキドキワクワク
楽しみです

 

そういえば、
ここ数年、韓国からの旅行者から
道などを聞かれることが多くなったような…

なんでも九州を観光する人の半分は
韓国からの旅行者で、
爆買いすると言われている中国からの
旅行者よりも多いそうです

なっとく






ご訪問頂きありがとうございます

たくさんのサイトが載っているので参考にどうぞ

↓↓


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ ビアンの恋愛へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です